シロメ論めろん

塩より砂糖、とりあえずめろん31%


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うえーん

死んじゃうって


なんでなんだろう




死んじゃうのみてたけど






イマイチ理解できない



何がどうなって死んじゃうの…?


どうして死んじゃうの?

どうして心臓がとまるの?

どうして息をしないの?


どうして動かなくなっちゃうの?

一秒まえまで生きてて、一秒たったら死んじゃうの?

どうしてぐにゃぐにゃになっちゃうの?

残った体は何なの?

どうして動かなくなっちゃうの?

あなたはどこへいっちゃうの?

体は残ってるのにもう終わりなの?

なんで動かなくなっちゃうの?

なにが限界だったの?

それで魂はどこいっちゃうの?

どうして急に動かなくなっちゃうの?

もうあえないの?

なんでどうして?



しかもそれでも世界は続いて明日はくるし、時間が止まるわけでもないし


あたしがずうっと生きていったら


きっと声や匂いを忘れてしまう

きっと全部は覚えてられないで薄れていっちゃう


いやだな

そんなの絶対いやだな


おでこの匂いもしっぽの匂いもお腹の匂いも
嬉しい声も喜ぶ声も悲しい声も
顔も重さも大きさも抱き心地も
好きなごはんや散歩道も


できるだけできるだけ

忘れませんように

いなくなっちゃったのに続いていくなんて

なんかわかんないな


でもきっとあなたもあたしも

そうなんだよね


ぐにゃぐにゃになっちゃうのかな



あなたにはなってほしくないよ




鳴き声とか耳についちゃって、血の匂いも忘れられなくて、最後めっちゃ震えちゃってて苦しそうでこわくて自分も震えてて



ぅー(/_;)






こわかったんだ

ずっといなくなっちゃうのこわかった

でも、

あぁもぅきっとお別れなんだってなんかわかっちゃって

悲しかったな


まだいかないでがんばってって言わないようにと思ったのに言っちゃったしな


埋めたくなかったなぁ

ごめんよ




お正月なのにひとりぼっちで冷たい土の下なんて…


一緒にいれてあげたミカンを天国とかあるなら、そこでおいしく食べてたらいいな


まだ足音とか幻聴きこえるし、あ!ごはんやらなきゃっておもっちゃうよー悲しいよー



うえーん…



去年はちょっと悲しいことおおかったし、今年はいっぱいいいことあればいいな
  1. 2011/01/01(土) 02:00:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

byebye

今日


ルーシーが死んじゃった



(/_;)



15歳7ヵ月…




涙が止まらないよー(/_;)




昨日から血吐いてて、昨日も今日も病院いってたんです




病院いってもいまいち原因特定できなくて


内視鏡で見たら分かるかもっていわれたけど全身麻酔しないと内視鏡できなくてそれはリスク高いしなんか発見されても手術とか年寄りすぎて難しい


っていわれて、止血と水分と吐き気止め打ってもらって、家かえってできたら薬のましてっていわれて



家かえったら、1日ぶりにごはん食べられて、長いことねてたから、よかったと思ってたらまた血吐いちゃって


それからちょっと寝てたから落ち着いたんかと思ってたのに…


お風呂入ろうと思って部屋に入ったら


大きい声で苦しそうに鳴くから、



声かけながら撫でてたけど、ダメでした…






家族よんでもよかったけど



なんかすごく苦しそうな最後だったから勝手に一人で看取ってしまいました



一人じゃないと、大好きとかありがとうとか恥ずかしいから言えないし




苦しそうなのは、ほんとに見てられないくらい痛そうで悲しかったです


かわってあげたかった(/_;)


でも苦しみだして2分くらいだったのかな




家族には痙攣してすぐ死んじゃったっていったけど


ほんとに最後かわいそうでした



痛くありませんようにってずっと思ってたけど

痛かったよなあやっぱり







動かなくなってから抱きしめてめちゃくちゃ泣いちゃった



がんばったねっていいながら(/_;)


血まみれになった






うえーん…





でも



死ぬ前に大好きなごはんを食べられてよかった

アイス溶かしたのも舐めてたし

薬無理やり飲ましたりしなくてよかった
今更飲ませたって、飲むのに苦労して苦しかっただけだろうから

あたしが一緒にいられてよかった



ルーシーはたくさんいる子犬の中でもめちゃくちゃ無愛想でしかも売れなくて結構大きくなってて

でもなぜかかわいくてあたしはこの子がいいって言って選んでルーシーって名前つけて

ずっとルーシーと同じ部屋で寝てました


だからなんかいろいろとっても大事だったんです(/_;)




いっぱい大好きだよっていってあげられてよかった


今日もずっと見てたし、いっぱい撫でたし名前も何回もよんだし










でもやっぱり



生き返らないかな(/_;)


悲しいな


死んじゃうなんて嫌だよ


ルーシーかわいかったな
  1. 2010/12/30(木) 23:22:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そこにあるから

わたしは何をしてても


あなたになんて話すか考えてる








あなたも同じだったらいぃのに、
















ユートピアちゃんがいるところは、理想の世界なんかじゃないんだ



淋しくてエンドレスなんて最悪だもの‥







ただ、生まれると生まれないを選べる





そしてどちらも選べる




ずっと繰り返しだけど、終わりがないってことなんてないから、



何かになるって思いたい


卵にならない、食べちゃわない何か


でもそれはまだ先のこと




そんなもんがなんでユートピアなんだろ?
なんでそう言うんだろう
わからないけど
自分でちょっとだけ悲しく?なった(笑)


そーゆぅことだ、だからなんだ(・∀・)??


わかんないしらないってカッコ悪いね


どうしてなんでってしつこいね



わかんないの向こうのどうしてって

結構大事なことなんじゃない?



でもさすがにわたししつこいよ、しつこくて面倒だ、すみません



興味しんしんだからしつこいんだけど


すみません


もっともっとって欲張りだ





だけどそれでもいぃのかもね








バラバラになって朽ちた死体みたいなさ

ウサギみたいにいやらしくてかわいい生き物みたいなさ

あなたやわたしの美しさや怖さとかさ

さみしくて雄大で絶望的な果てしない砂漠みたいなさ

嘘ばっかりの世界で見る夕立の愛しさとかさ

絶対約束、ってゆう言葉の軽薄さとか

泣きながら伝えた気持ちとかさ

今ここにいることの危うさとか



描きたいな、


伝えたいんだと思ってたけど、実は残したいのかな、








わたしが誰かとかさ



あなたがいたこととかさ
  1. 2010/12/17(金) 22:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人なんか嫌いだよー

生まれて生きて死ぬのは


すごぉいスバラシイ



でもとーってもこわいこと







そこに意味があるのかは知らないけど




わたしたちはなにもかも誰もかも



生まれて来ないことを選べない


生まれていつか死んでしまうのは



こわいっ

不安?

淋しいっ

惨め?



もしも選べるならどうした?







そんな不安が卵にはあって


彼女はそれを見逃さなくて




中身を

とかして


喰ってでてきて






それからそれから?




世界中の不安を抱えた生き物食べて



何にもなくなって淋しくて悲しくて




殻が欲しくて

卵になって



もぅ生まれたくなくてこわくて



彼女はそれを見逃さなくて




中身を

とかして


喰ってでてきて






それからそれから?




世界中の不安を抱えた生き物食べて



何にもなくなって淋しくて悲しくて




殻が欲しくて

卵になって



もぅ生まれたくなくてこわくて



彼女はそれを見逃さなくて









渡りガラスと机はどうしてにているの?



渡りガラスと机はどうしてにているの?



渡り鳥がもしも言葉を喋れたら、どんな言葉を喋るかっ?

誰か一緒に考えませんか?


考えれば考えるほど


とろけちゃいそぅ


じゅるり



あなたはどうする?




ドキドキしてごめんなさい

でもどうしてかわからないけどドキドキした

何かどうかしてあげられたらな




ドキドキしてごめんなさい

まぁいぃや





今日合評でした



もっと自由にやらねーと

と思いました



ドキドキしました





納得できないこと


多いし、



だから絵だけでもね


自由って以外と…



はっきり自を持ってないと自分の中ですら成立しないね


当たり前けど








夜の雨の音きくと


愛されたくなるのに


  1. 2010/12/14(火) 02:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

bitch!mobilelove

明日の夜はここを抜け出して



1人で散歩しよう




あなたが眠ってしまったあとにこっそり


でていったって


どうせとめやしないんだから

一緒だよね


ばかみたい

つぶやいたら涙がでてくる


言葉にしたって


あなたはすぐにわすれてしまうんだから


一緒だよね





帰れなくなるくらい


ずっと遠くまで行こうかな

誰も追いかけてこれない知らない所へ


難しい道を通れば


あなたにだって分かんない

きっとあなたは探さないから


一緒だけど



スーパースターとねるのだって悪くないし


忘れかけのあの人に会いに行っちゃおうか


なんてな


帰ろう、ちゃんと


全部まだ覚えてるうちに


気が済むまで話せればよかった


くだらない話の繰り返しだって

繰り返したなら


くだらないわけないのに


帰ろう
  1. 2010/12/06(月) 01:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
